人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢日記。

韓国の俳優イ・スンギに偶然出会う。
たくさんのファンがスンギを追いかけて歩いている。
私を追い越す感じで、スンギが私の隣に来たタイミングで、
「イ・スンギッシー!」と声をかけて、
「九家の書が好きです」と伝えたくて必死で
「クガエソ、チョアヘヨー!」とカタコトの韓国語で話す私。

最近、夢の中で韓国語を話していることがあって、
この前も、カムサハムニダ~~と誰かに言っていた。
誰と喋ってたんだろう。

朝起きたら、突然韓国語ペラペラになっていたらいいのになー





Commented by yk&あーやん&るぅ at 2018-01-02 08:14 x
Happy New Year 2018フラちゃん❤️
ことよろ でつ。
えっとえっと。。。NHKこうはくみて、どのぶぶんで泣いたのでつか??アムロちゃん?

Smileで、健康でハッピーあふれ年になりますように!!
Commented by lemongenmai at 2018-01-02 20:53
> yk&あーやん&るぅちゃんへ

こちらこそ今年もよろしくおねがいいたしますぅぅ

こうはくは、丘みどりさんのおばあちゃんが客席に来られていて
そして天国のお母さんも喜んでいるというはなしのところで
ごうきゅう(泣)
竹原ピストルさんのうたで泣く。
そして、Superflyが体調不良で休んでいたけど紅白で復帰したらしく、また涙。
きよしのズンドコ節では、
全身ゴールドの服を着てズンズンズンドコ歌わなきゃいけないきよしのじんせいを想って
なみだが・・・(笑)

Commented by がぶこ at 2018-01-19 22:48 x
きよしはそれでいい。
きよしは割り切ってる。
きよしはズンドコでかなり稼いでる。
主人がそう言ってたんだー。
Commented by lemongenmai at 2018-01-20 01:28
がぶちゃん!(笑)
バクショーー!(笑)
ズンドコでかなり稼いでいる←名言(笑)
サイコー!(笑)
by lemongenmai | 2017-12-31 02:41 | Comments(4)

フランソワのヒトリゴト


by フランソワ