人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Numero最新号♡

Numeroヌメロ最新号です♡

Numero最新号♡_a0344785_21443274.jpg


あーもうなんだか春っぽいなー
雑誌を見ていると次の季節からのメッセージを読んでいるようで
「もうちょっとしたら行くんで!From春」
みたいな。

ヌメロに載ってる洋服はいつも
ワンピースが可愛くて、
痩せて、こんなのを着てみたいなーと思っちゃいます。

お化粧品も。
可愛いのがたくさん載っていました。



そして、私の大好物の生春巻きとか!
Numero最新号♡_a0344785_21475592.jpg
生春巻き、本当に美味しそう。

東信さんのお花もとっても素敵でした。
インスタにも載ってた!


短大生の頃、みんな外国のブランドの口紅とか使ってたけど、
あれって、どこで買ってたんだろう。
百貨店で買ってたんだったかなー
旅行のお土産とかだったかなー
なーんてことを思いながら。



Commented by yk_あーやん&Lou at 2018-01-31 15:01 x
いつもごあいどく、ありがとうございまつ☆
フラちゃんの「もうすぐ行きますんでby春」ってバクショーーー!! まさにそんなかんじでつねー
ことしのふゆはさむいねーーー
からだ、ココロ、たいせつに、おいしいハッピーたくさんありますように!
Commented by lemongenmai at 2018-02-01 01:00
> yk_あーやん&Louちゃん
いぬめろいつもありがとうございまーつ!
東京は雪がおおくてたいへんそうだけど、
ペンギンのような歩き方をすれば転ばないらしいでつ!バクショー!
転倒しないように、ぴかちゃんもがぶちゃんもペンギン歩きでね!
by lemongenmai | 2018-01-30 22:12 | Comments(2)

フランソワのヒトリゴト


by フランソワ