人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風を振り返る

9月4日(火)

台風が近づいているせいか、
頭痛と、体のだるさで、目が開かず、
まぶたがくっついてしまったよう。
それでグッタリ過ごしていたら
雨風が激しくなり、
あっというまに、暴風雨になりました。
ベランダのさっしが壊れるんじゃないかとおもうくらいの
強風だったので、
手で押さえていたら、
ベランダから見える、近くの一軒家の屋上にあるアンテナが
ぐるんぐるん回り出して、
飛んでくるんじゃないかとずっと恐怖でした・・

風の音がピーピー音で、これがまたこわかったです。

そうしていたら、
「停電です」と部屋のインターホンが通知してくれたので、
あぁ停電したのか、と軽く思ってました。
すぐに復旧すると思っていたので・・・

そのすぐ後に、水が出なくなっていることに気づいて
さすがに、呆然としました。

電気も水道も止まってる・・・

サバイバルファミリーという映画の中みたいだ。

つづく・・・



by lemongenmai | 2018-09-10 03:39 | Comments(0)

フランソワのヒトリゴト


by フランソワ